So-net無料ブログ作成
検索選択

12周期D1 体温急降下 [不妊治療]

本日の体温36.25℃
起き抜けからリセットを確信。
で、ご来訪。.

むぅぅ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 5

★ぴょんぴょん★

むぅぅ。ですね。。。
体にムチは打たないように
大切にいたわって、働きすぎないようにね^^;
また頑張っていきましょう♪

by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-29 21:28) 

seppen

ありがとう!
★ぴょんぴょん★さんには
幸運が舞い降りますように♪
by seppen (2009-07-29 22:10) 

pawpaw

ご来訪…私の所にももうすぐやってきそうな予感…。
出張はお疲れ様でした。
なんだかハードな日程だったのではないでしょうか?
でも美味しいパンが買えたみたいで良かったですね(^^)。
プライベートで東京にお越しになることがあれば、是非オフいたしましょう♪
お仕事も大変かと思いますが、自分を追い込まず、ストレスためず、のんびり気長に構えてくださいね。
by pawpaw (2009-07-30 22:01) 

ah*yea

ん~、ご来訪ですか。
新しい周期、お仕事で無理をされませぬよう。
夏バテにも気をつけてくださいね☆

by ah*yea (2009-07-31 11:24) 

seppen

pawpawさん、
お互いリセットで残念でした。。
まっ、今の私の場合は、仕事でテンパってる状況なので
ベビーちゃんのほうが遠慮してくれたのかもって思って
前向きにとらえてます(ってかあまり何も考えてない?w)
次にそちら方面へ行くことがあれば、是非ともご連絡
差し上げたく♪ヨロシクお願いします!

ah*yeaさん、
こじゃらしちゃんは順調そうで何よりです☆
ほんとドタバタで、読み逃げばかりで面目ない。。。orz
体外受精で授かった友人も、実に順調な経過で、
そろそろ7ヶ月。
楽しみが膨らみますねぇ~~♪

by seppen (2009-08-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。