So-net無料ブログ作成
検索選択

15周期D5 受診、hMG、セキソビット [不妊治療]

最近ちょっとめげてきましたが、
今周期も排卵誘発でがんばりまする。

hMG500IU、今日はそんなに痛くなかった。

セキソビットは初めて飲むおくすり。
「名前だけは知ってるおくすり」が減ってきて
どんどん、飲んだことあるおくすりになっていく。

1回3錠×2回なので1日6錠!

《保険》
再診料・投薬・注射 1,370円

本日 1,370円
累計 46,280円
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

14周期D14 受診、hCG、デュファストン [不妊治療]

さてD14でのエコー。
しっかり排卵してしまってました。

まぁ、卵胞が23mmだったのに加えて
hCGも投与してたわけで。

前の日の仲良しが効を奏するといいなぁ。

内膜 8.6mm
卵胞 赤体(排卵済み)

さらにhCG5,000IU、黄体ホルモンの補充として
デュファストンも処方されました。これも朝夕1錠ずつ、
卵胞ホルモンであるプレマリン錠と併用にて。

あんまり「自然」な周期ではなくなってきたような。

次も生理が来ちゃったら、またまた排卵誘発コースで
行くことになってます。

《保険》
再診料・投薬・注射 880円

《自費》
検査 1,590円

本日 2,470円
累計 44,910円

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

14周期D10 受診、hCG、プレマリン [不妊治療]

先日来のクロミッド効果・・・

卵胞 23mm&21mm&11mm
内膜 6.8mm

タマゴちゃんはすくすくなんだけれど
内膜が薄い。。んでもって、
今まで飲んだことない薬が処方された。

結合型エストロゲン
プレマリン錠0.625mg
(卵胞ホルモン)

主に更年期障害の治療に使うようです。
朝夕1錠ずつ10日間で、内膜をふかふかに。

次は4日後に排卵の状態をチェック!
今周期3回目の受診とは、
先生がそろそろ本気だしてきたよーな気がする。


しかしこの晩、ワイン2杯くらい飲んじまいました
うぅむ・・・

《保険》
再診料・検査・投薬・注射 1,110円

本日 2,260円
累計 42,440円

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。