So-net無料ブログ作成
検索選択
妊娠検査薬 ブログトップ

9周期D1 自然淘汰 [妊娠検査薬]

今朝の体温、36.48℃

お昼を待たずに短時間ながら激しい腹痛。
ほぼ同時に出血をみて、リセットと相成りました

先ほど入浴中、まるで熟れたさくらんぼのような
小さな袋状のかたまりがふたつ、体内からするりと
出てきました。ひとつはまるい形を保ってましたが
もうひとつはつぶれて、筋のようなところから
開いて中身が見えており、喩えるなら桃を剥いた
皮の内側みたいな感じ。

単純に考えればいつもより肥大化していた内膜の
一部分ってだけの話かもしれませんが、普段から
そういうことは稀だし、ちょっとセンチな気分でも
あったので、
「赤ちゃんの袋かなぁ。双子ちゃんだったりして」
なんて思いながら、排水溝に流すのもためらわれて
(かたまり状なので流れそうにないし)、紙で
簡単に包んでバイバイしました。

迷って結局見せずにいた妊娠検査薬の結果
(実のところ、前々エントリの写真画像に比べ
実物はかなりはっきりラインが出ています)を
夫に見せたところ、やはりこれは陽性だねと。

ここ一週間ほど続いた強烈な胸の張りなど
今までになかった症状も考え合わせると、
やはり、たまごちゃんとおたまじゃくしくんは
いちおう恋には落ちてくれていたかなぁと、
でも残念ながら成就は能わず今回は見送り
だったのかなぁと、そのように思っています。

もし、通院してhCGを追加投与してもらってたら!
とか考え出すとキリがないし、そういう努力をしても
たぶんダメなときはダメだし。

ちょっと語弊があるかもしれませんが、今回なんて
医師による確認すら取れてない段階でのお流れ
(という私の思い込み)なわけで、それをいちいち
嘆いていたら我ながらキリがないとも思いますので

まっ、今日いちにちは腹痛も手伝ってさすがに
ブルーでしたが、とりあえずお酒も調達したしw
明日からまた前向きに行きたいと思います(*^ー゚)ノ☆

P.S.
前々エントリの判定クイズにお付き合いくださった方々、
リアルに相談に乗ってくださった方
お騒がせしちゃいました。
面目ないですm(_ _)m

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

8周期D33 判定クイズ※画像あり [妊娠検査薬]

周期33日目、本日の体温36.69℃

今後どのような展開になるにせよ、
いつか辿り着かれたどなたかの
少しでもお役に立つことを祈りつつ
参考資料としてUPしてみます(Θ_Θ)

下のほうに本日の妊娠検査薬の結果を載せました。
いわゆるフライング検査を、ついついやってみたくなり。

前提1. 生理予定日から+2日後に検査し、画像は約1時間後の写真です
前提2. 高温期に入ってからは16~18日めです(ちょっとあやふや)
前提3. hCG5000単位を投与してから10日経ちました
前提4. 使用したのは「チェックワン」です※ファストではありません※
     本来なら生理予定日の一週間後から検査できるブツです、勘違い購入orz

さて、正解はどれでしょう?








chekone_090507.jpg


A. うっすら見えるかも!期待大!?
B. いや~hCG5000単位の影響でしょ
C. 今回は残念でした
D. 気のせい

------------------------------------------------

私はこういうのが初めてで経験値不足なので、またまた
先輩諸氏のブログなど拝見して勉強させていただくに、
何度か検査して時系列で並べると

 くすりの影響→陽性ラインが薄くなっていく
 ホントに妊娠→陽性ラインが濃くなっていく

のだそうです。
既に陽性ラインがあるものと断定してますが、そうだとしても
これ以上薄くなりようがない気が、、、

まぁ、あと一本しかないので、取説どおりに生理予定日の
一週間後に再検査するのがセオリーと申せましょう

それまでに始まっちゃえば、否応なくわかることなんだし。

・・・・・って頭ではわかってるんですけどねけどねけどね~orz

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
妊娠検査薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。